全身脱毛

全身脱毛

全身脱毛でおすすめなのはクリニックでの医療脱毛です。人気の脱毛クリニックをご紹介します。

健康ストア > 全身脱毛

全身脱毛 おすすめ

エステサロンでの全身脱毛は、多くが光脱毛となります。 痛みが少ないのがメリットなのですが、何度も施術しなければならない、永久脱毛とは違い将来的にまた生えてくる可能性があるといったデメリットもあります。

いつまでもツルスベの肌を保ちたいなら、医療レーザーで全身脱毛するのがおすすめです。 医療レーザー脱毛は光脱毛より出力が高く、効果が高いのが特徴です。 施術時間も短いですし、施術回数も少なくてすみ、スピーディーに全身脱毛ができます。

またほぼ永久脱毛なので、また生えてくる心配をする必要もありません。 細い毛も太い毛もしっかり脱毛できるので、全身つるつるになれるのでおすすめです。

医療レーザー脱毛は価格高めなのですが、リーズナブルな全身脱毛ができるのが湘南美容外科クリニックです。 全国展開をしておりクリニック数も施術件数も多く、確かな技術で全身脱毛ができるのでおすすめです。 全身脱毛6回コースなら月額13,300円で受けられれ、エステサロンよりもコスパが高くおすすめです。

⇒ 湘南美容外科クリニック公式サイトでさらに詳しく

 

全身脱毛 医療

メディカルエステわき無制限

全身脱毛はエステでの光脱毛か、クリニックでの医療レーザー脱毛、どちらが良いのでしょうか。

永久脱毛をしたいなら、医療レーザー脱毛での全身脱毛がおすすめです。 医療レーザー脱毛は毛根や毛乳頭までエネルギーを届けることができるので、生えてこなくすることができます。 出力が弱い光脱毛は何年け経過するとまた生えてきてしまうことがあり、また全身脱毛を始めなければなりません。

また短期間で全身脱毛を終えたい方も、医療レーザー脱毛が良いでしょう。 光脱毛での全身脱毛は何度も施術をしなければならず、何年もかかってしまうのが普通です。 医療レーザーなら光脱毛の半分〜3分の1ほどの回数で、全身脱毛を終えることができます。

医療レーザー脱毛は痛みが強いと言われますが、現在は機器が改良され痛みが少なくなっているようです。 それでも痛みが心配というなら、最新機器メディオスターを導入していたり、痛みを抑える麻酔をしてくれるクリニックで全身脱毛をすると良いでしょう。

⇒ 湘南美容外科クリニック公式サイトでさらに詳しく

 

 

全身脱毛 トップへ戻る

Copyright 2017 © 健康ストア All Rights Reserved.

  • SEOブログパーツ